324057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

オススメ店

~オススメのお店in東京~

お店の場所・順番はアイウエオ順です。

浅草
マノス(ロシア料理)
ロールキャベツとサラダがおすすめ。ロシアン・ティーは砂糖の代わりにジャムを使います。
勝どき
梅の花(湯葉と豆腐)
晴海トリトンスクエア内にある落ち着いた雰囲気のお店です。
是非、運河の見える席を所望しましょう。青山などにもあります。
京橋
シェ・イノ(フランス料理)new
誕生日祝いに連れて行ってもらいました。
一人で試写会帰りの夜に通りかかってドアの美しさに心奪われ、しばし張り付いてました。←不審者
系列店もいろいろあります。
銀座
八十八楽(ひとくち茶漬け)
和風の小さな落ち着くお店。癒されます。セットがお得。
桜上水
・木々(古今料理)
昼コース六千円~、夜コース八千円~。誕生日祝いに連れて行ってもらいました。
お皿も素材も凝っていて、ゆっくりと粋な雰囲気を楽しめます。特別な日に是非どうぞ。
月曜定休。要予約。
場所は桜上水駅南口を出て左へ進み、
水道道路左隣の道をコンビニのサンクスを抜けてまっすぐ行った
右手にあります。
紹介サイトもほとんど無い穴場店なので興味のある方は探してみて下さい。
笹塚
兎屋(和食)
豚の角煮と刺身が美味しいです。夜、単品ずつ頼むのも良いです。

キャンティー・カフェ(イタリア料理)
カリブ海サラダが絶品!!ドレッシングは食べた時のみ在庫あれば買える。

・博多ラーメン長浜屋(らーめん)
通常六百円の所、学生は四百円でとんこつらーめんを食べられます。
替え玉は百円。水はセルフサービスです。細く硬い麺が美味しい。
笹塚駅北口を出て左に進み、セヴンイレブンを右へ曲がり、
すぐ左へ曲がってまっすぐ行くと見つかります。

ボナペティート・パパ(イタリア料理)
釜焼きピザが美味しいです。
ちなみに本店は中野らしいです。
下北沢
喜輪味(ラーメン)
閉業しました。安くて美味しかったのに残念!

城西苑(焼肉)
母のお友達がおかみさんを務める焼肉屋さんです。美味しくて、お値段もお得です。
毎月第三日曜日は感謝デー!
定休:毎週火曜 営業時間:午後六時~午前ニ時半

・ポポラマーマ(スパゲティー)
三百九十円からスパゲティーを食べられます。ドリンクは百八十円でセルフサービス飲み放題。
チェーン店なので、渋谷、本八幡など、結構色々な場所にあるみたいです。

ラ・べファーナ(イタリア料理)
釜焼きピザ&スパゲティーが美味しいお店です。量は少なめなので、女性にオススメです。
白金高輪
ビストロ キフキフ(カジュアルフレンチ)new
駅直結、図書館併設で白金高輪のレストランでは一番お気に入り。
新宿
アカシア(洋食)
ロールキャベツが安い&美味しくてオススメです。ご飯もついてきます。

三国一(うどん等)
アルタの近くにあるお店で、胡麻だれうどんが美味しいです。
胡麻好きな方は是非行ってみましょう。

山頭火(らーめん)
恵比寿が本店ですが、新宿にも支店があります。
下北沢にもできたみたいです。

中村屋2階ルパ(カレー)
インドカレーが美味しいです。味付けは辛目。

中野
青葉(らーめん)
特製中華そばがオススメ。お肉がホロホロです。木曜定休。
西荻窪
・キャロット(ステーキ)
駅までの帰り道、美味しそうな匂いに誘われてました。

・こけし屋(洋食)
毎月第2日曜日 8:00~11:00朝市やってます。それだけ試すのも楽しいです。

・マザーアース(無国籍料理)
何とも言えぬ雰囲気が好きです。結構日和見な感じのOPEN状況でしたが、開いてると「ラッキー!」とランチしてました。
原宿
ル・カーナバル(フランス料理)
比較的安くフランス料理のコースが楽しめます。場所が分かりにくいので、穴場的お店です。

じゃんがら・らーめん(らーめん)
角煮と味付け卵が良い。
水やティッシュ箱が席の近くに設置してあり、心配りがニクイ。
早稲田
メーヤウ(カレー)
ランチセットは、好きなカレー・サラダ・ラッシーで九百八十円。
かなり辛いから、覚悟して行きましょう。
メーヤウとは、タイの村の名前です。



home

top



© Rakuten Group, Inc.